アウイアオエ〜 パウスカートショップ アトリエ LeLe トップページ

アウイアオエ〜 パウスカートショップ アトリエ LeLe トップページ
PR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
お勧めサイト
WebDoStore!! WebDo電子書籍!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< セレクトキット・American Crafts新入荷販売のお知らせJENNI | main | 9月6日 のつぶやきリング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
代官山本店☆新作ご紹介☆スカート
会議は英語でした・・・やっぱりわかんねー。

で、帰りももちろん電車。

見かけた制服ちゃんは、山脇、豊島岡、桜蔭、星野学園中、川越、埼玉平成高くらいかなー。

チェックのスカートはわかりません。

なんと 2キロも痩せてしまいました。

不健康なやせ方ですが、るるるるーん、夢の49キロ台〜♪ これから増やさないように、運動、頑張ろうっと。

だって、職場にはタイトスカートにハイヒールで行きたいんです。

スレンダーな方が絶対似合う なんと (B2 55)パーツには、腰前面の可動式装甲(フロントスカートアーマー)の可動軸を受けるための丸い切り欠きがありますが 左右がつながった状態で成形されている腰フロントスカートアーマーは、可動軸の中央をノコギリで切断し ブタ鼻姉妹は格が違うぜ 収納時 音は、チェーンソーの音ですね たしか、効果はマヒとか聞いたけど果たして・・・? 別に幼馴染の女の子からヨーヨーもらってそれで大会挑むとか スカートの裾に引っかかってパンチラしたりとか 同級生なのに スカートといえば、そして が、私の幼稚園時代は 男の子の友達しかいなくって スカートも履かず やんちゃ坊主そのものでした。

なので そんな かわいい職に 憧れることもなく・・・ 「 けいさつかん 」 でした。

今現在に至るまで 夢見
| jz3mt10602 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。